ファミリーギガへお申し込み
お客さま
賃貸住宅のお客さまは、お申込み前に、建物所有者 様(オーナー様等)の承諾を得ていただきますよう、 よろしくお願いいたします。
お支払方法はクレジットカードと口座振替の 2 種類になります。(クレジッ
トカード名義はご契約者さま本人となり、対象クレジットカードは、「VIZA」 「Master Card」「AMERICAN EXPRESS」「ダイナース」「JCB」となりま す。)販売代理店よりお支払方法登録システムでの登録方法をご案内させ ていただきます。※ファミリーギガプラスのお支払方法登録システムは、お 客さまがご自身で音声ガイダンスに従ってカード情報をご入力いただきま
す。電話窓口でカード情報をオペレーターに伝える必要がない為、安心・ 安全にご利用いただく事ができます。
↓
契約内容通知書発行
ファミリーギガ
↓
工事日の調整
ファミリーギガ お客さま
工事は、宅内工事と屋外工事の2回行います。工事日程の
調整は、工事日調整窓口からお客さまへお電話させてい
ただき、工事日程について調整させていただきます。
※同一エリア内で多数のお申し込みがあった場合、お申し込みからご利用開始まで2ヵ月程度のお時間をいただく場合がございます。※お客さま対応の品質向上のため、全通話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。※お申し込み時に携帯電話番号をご登録いただいた場合、工事日調整に関するメールを 携帯電話宛にお送りする場合がございます。※工事日調整に関する FAX をお客さ まの固定電話番号宛にお送りする場合がございます。※お申し込み時に工事日を 調整されたお客さまには、お電話を差し上げない場合がございます。提供開始のお 知らせの後、工事日調整のご連絡を差し上げます。ただし、提供開始直前に事前申 し込みをされた場合、提供開始メールを省略し工事日調整のご連絡をさせていた
だく場合がございますので予めご了承ください。
↓
宅内工事
ファミリーギガ お客さま
弊社Grandeur(グランドール)の指定
工事業者が、お客さま宅内の工事を行い
ます。お客さまの立会いが必要となります。
※追加宅内工事(有料)をご希望のお客さまは、工事時に
工事担当者が内容をご説明いたします。
↓
屋外工事
ファミリーギガ お客さま
弊社Grandeu(r グランドール)の指
定工事業者が、屋外の工事を行います。
お客さまの立会いが必要となります。
↓
ご利用開始!
お客さま
屋外工事後、すぐに「ファミリーギ
ガ」をご利用いただけます。
工事完了後に弊社Grandeur(グ
ランドール)より「開通・ご利用開
始のご案内」のメールが届きます。
※インターネットご利用開始後に 2 週間程度で 電話サービスがご利用開始となります。 ※「カスペルスキーセキュリティ」をお申し込みの 方は、ソフトウェアのダウンロードおよび、通信機 器への設定が必要です。